ありがとうございますm(__)m

今日は、いつにもまして細かく丁寧な作業が必要な作品を作り、目がしょぼりんこ。。。(*_*)肩もバキバキだぁ~。。

で~~も!大変だった分、明日の朝、窯を開けるのは楽しみ(^.^)!

今日は夕方、オーダー品を引き取りにリピーターのW様がご来店下さいました。

6時過ぎだったので、お腹がすいているだろうとパンを差し入れてくださいました。うれしーーっ!!
e0130722_2163598.jpg

Wさんとサヨナラした後、早速一つ頂きました!!とってもしっとり!!ほんのりサツマイモのアンが練り込んであっておいしかった!!

W様、優しいお心使いをありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2014-01-11 18:30 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo