そこそこ一番。。。

今日は、午前も午後もお教室でした。

新年あけて1月も半ばになると、いったい誰にあけましておめでとうをいったんだかわからなくなって、生徒Nさんに二回目のあけましておめでとうをしちゃいました。。。(^_^;)
e0130722_16421246.jpg

今日は成人式ということで、国立でも晴れ着姿がちらほら。。。生徒さんたちと、自分たちの成人式の時はどうだったああだったとか話がもりあがりました。。

かれこれ運十年前。。。あの頃描いた未来とはまったく違う人生を歩んでいる今。。。これから数十年後、また思いもよらない人生を歩んでいるのしょうか。。。

そこそこ笑いがあって、そこそこ幸せな生活ができていることを祈るばかりです。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-01-13 16:51 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo