く~~るくるくるるる。。。

今週の営業も始まりました!

今日はせっせと在庫補充の旅でございます。。。始まったばかりで、当分終わりはありません。。。
e0130722_1830571.jpg

ピンでいてもかわいいけど、集団でいるとまたかわいい~~~!!
同じように作るんだけど、一匹一匹個性がでちゃってでちゃって。。。プププ。。。

冬の時期にたっぷりと作り貯めておかないとねぇ~~。

まだまだ冬ど真ん中で春は全然先だけど、製作だけは春に向かってまっしぐらーーーっ!!なのです。。。
[PR]
Commented by かめいち at 2014-01-17 21:12 x
きゃ〜〜!!もしや!(≧▽≦)

私は〜
一旦コヤツらはお休みして真面目にお花のしくだい
やってます。
早く予約しなくちゃ〜〜
Commented by otonari-kobo at 2014-01-18 00:28
そうそう!君の大好きなお子たちですよ。
ムフムフしながら製作しちゃったよ(^.^)
予約お待ちしてまーす!
by otonari-kobo | 2014-01-17 16:38 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo