幸せの箱。。。

寒気が居座っているようで毎日毎日寒いですねぇ~。。。

ホッカイロの出番も増えてきているようで、道端にホッカイロがおちてるのをみる率があがってきましたね!

変な所で冬本番を感じます。。。(^。^)

そして、冬はやっぱりチョコだよねぇ~~!!っていうか、ま、ほぼ一年通して食べてるんだけどね。。(^_^;)

先日買ったベルギーチョコレート。。。プ・ラ・リ・ネ!!入り!!
ベルギーチョコってほんとにおいしいんだよねぇ~~~!!
e0130722_1732586.jpg

見るだけで高まるっっ~~!!幸せの箱。。。

原産国:ベルギーってチョコをみると衝動を抑えられない。。。(-_-)

食べたら、運動しないとね。。。今夜はホットヨガへいってきまぁ~す。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-01-20 17:40 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo