笑と春。。。

今日は、お天気が良くて気持ちがいい一日でしたねぇ~。。風もなくて日差しがほんとに温かくて。。。ちょっとだけ春を思わせるような。。。

今日はお休みだったので、友人宅へ。。。

たぁ~~~くさんくだらない話をして、い~~っぱい笑う。。。そして笑う。。。また笑う。。。

ランチは友人の友人のお母さんやってる定食屋さんにいって、お勧めの餃子定食を頂いた。
e0130722_22405537.jpg

皮も手作りなのでモチモチのぶりぶりボリューム満点!!具材は市販のひき肉を使わず、肉から叩いて作るというこだわり様。。。ほんとにほんとにおいしかった!!絶品!!これで580円!!

実はお母さんは中国の方。。。日本にきて35年。。。流暢な日本語を話し、絶品餃子を作る素敵な女性でした。。。

美味しいものは人を笑顔に。。。ということで、また笑う。。。そして笑う。。。

大寒も終わり、日ものびてきて、季節は確実に春に向かって動きだしている。。。

”笑う”喜びと共に少しだけ春の気配感じる良い一日でした。。。(^-^)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-01-23 22:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo