作ったどーーっ!!

先週の成果。。。捕ったどーーっ!!ではなく、作ったどーーーっ!!

クラゲ大量発生。。。
e0130722_18264195.jpg

そういえば、最近深海にすんでいるはずのダイオウイカがよく捕獲されていますね。

地殻変動と関係があるとかないとか。。。真実はわからないけれど。。。

で、捕獲されたダイオウイカくんたち。。。びろ~~んって広げた状態での冷凍保存はできないので、魚をいれる普通の青いプラスチックのコンテナに折りたたまれて保存されているんだって。。。

スペースがないのはわかるけど。。。せっかくダイオウイカくんが。。。ちょっと残念。。。(ーー;)

深海魚には興味津々なので、今年中に沼津港深海水族館に行きたいな~~~。。。なんて思う今日この頃なのでした。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-01-26 18:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo