明日から2月!!

こないだ年が明けたと思ったのに。。。あっという間に1月も終わりですよ。。。

いやぁ~~。。早いなぁ~~~。。。ほんと、この時の加速現象誰か止めてーーっ!!と叫びたい。。(>_<)

消費税率UPもほんとすぐそこになっちゃったし。。。製作以外にももろもろ仕入や値札の付け替え青色申告など3月までにやらなければいけないことが山の様です。。。((+_+))

昨日クリアガラスの仕入を済ませたので、今日はそのガラスの整理をして。。狭い工房の為、1.5mの材料をまんま放置できるスペースは少なく、多くはカットして収納しております。

手間はかかるけど、終わると気持ちがいいのです!!

ということで、写真をカシャッっと!!
e0130722_1553219.jpg

さて、今日もあと一頑張り~~っ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-01-31 15:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo