人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えっ!冷えっ!

一昨日は、まさかの雪で、国立近辺は3,4cmの積雪だったかな。。それからの寒波が居座っているようでほんとに寒い~~。。。

昨日は、ギフトショーを見に国際展示場まで出向きましたが、風の冷たさたるや。。。ほんと指先、足先も冷えっ!冷えっ!もう痛いくらい(>_<)

会場内は、初日ということで人でごったがえしで暖房もガンガンなので、汗だくだし。。(-_-;)

混むのが嫌なので、早めに行ったのですが、いつも混んでるお店はやはりすでに人だかり。。。仕入れの為に全国からきているであろうおばさん、おじさんたち。。。めっちゃ殺気だってて怖いわぁ~~。。。

自分もおばさんの域に入ってきたけど、こういうおばさんにだけはなるまい。。。って思っちゃうね。。

”人のフリ見て我がフリ直せ”です。

そんなこんなの数時間。。。もろもろ仕入を済ませ、バスで東京駅へ。。。

遅めのランチは久々のエリックサウスで。。。
冷えっ!冷えっ!_e0130722_14381784.jpg

以前にも記事にしたおいしい南インドカレーやさん。

遅めのランチ客は何故かインド人系の外国人ばかり。。。雰囲気、味も本場並みで美味しかった(*^。^*)
by otonari-kobo | 2014-02-06 14:38 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo