大雪。。。

見事な大雪。。。まだまだやまなさそう。。。すでに10cmくらいは積っているし、風も強くなってきて、積った雪も舞い上がって、軽い吹雪のようですぞ。。。
e0130722_12532888.jpg

今日は、早くから雪予報だったので生徒さんたちも日程を変更していたので、工房もお休みにしました。

会社勤めだった頃は、雪だから会社休みにしよう!なんて出来なかったけど、社長=私、従業員=私という個人事業主ならではの臨時休業でございます(^_^;)

ということで、前々からやろうと思って延し延しにしていた家のことを少しずつ片付け中。。。

去年の夏前からミシンをかけたいものがあったので、午前中にそれは終了~!・・・って、どんだけひっぱてんだ?って感じだったけど、やっとできました。。。(^_^;)

普通の休みなら出掛けてしまう所だけど、否応なしに外に出れない休みだからこそ!できることをいたしましょう。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-02-08 13:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo