色褪せず。。。

最近はすっかりおなじみになった海外ドラマ。。。

私が一番最初にはまった海外ドラマって、たぶん。。コレっ!
e0130722_2219482.jpg

昨年、友人がシーズン1のDVDを持っていることが判明してお借りました!

ざっくり言うと、法律事務所で働く女性弁護士・アリー・マクビールを取り巻く恋愛模様や、法廷での活躍を描いたコメディドラマ。おもしろい所も多いんだけど、深い部分も多々あってそこがまた良し。

日本では1998年にNHKで放送されていたんですが。。。うわっ!!16年も前なんだ!!

映像をみると16年の月日も納得。。。主人公アリーの超ミニスカートが眩しい!!こんな時代があったんだね。。

ファッションは明らかに時代遅れだけど、内容の面白さはまったくもって色褪せない!!

当時27歳のアリーは、私より年上の綺麗なおねーさんだったけど、今みると小娘にしか見えない。。。(笑)

恐るべし16年!!
でも、16年たっても楽しめるドラマってすごいよなぁ~。。。それとも、16年経てども同じように楽しめる当時と変わらない私の精神年齢がすばらしいの?・・・・か?

どちらも然り。。。かな。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-02-11 22:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo