2月14日は。。。

2月14日はふんどしの日!!なんだって。

ひ~ふ~み~のふ~と14がと~、し~で。。。って、ちょっとむりくりだけど、バレンタインデーよりこういうくだらない情報にアンテナが反応してしまいます。。。(^_^;)

そして、本日もまた雪。。。ですね。。。今日は仕事がたまっているので雪の中出勤いたしました。。

雪の中を歩いていると、いろんなものに積もりゆく雪の様が結構おもしろい。。。木々に積もる雪も枝や葉の形状で全然違う。。。雪ならではの発見のある道中でした。
e0130722_11353012.jpg

この絵だけみると、軽く雪国チック。。。帰える頃にはもっと雪国になっちゃうんだろうね。。。

皆さんも、お帰りは気を付けて。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-02-14 11:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo