はんぱないね。。

トンネル抜けてないけど、朝起きたら、そこは雪国だった。。。(^_^;)

国立くんだりはおおよそ40cmの積雪。。。この間より降ったね。。
そして、この雨。。。雪が排水溝をふさぎ、道路は水浸し。。今日は、長靴がない人は、絶対に外に出ないほうがいいです。。

工房までの道中10~15cmの水深の川を歩いているようなものでした。。超~水はけ悪い所なんてほぼひざ下、ぎりぎり長靴セーフの深さです。。普通の靴だったらと考えるとぞっとします。。

道すがら、車が放置されたり、3.4台雪にどはまっておりました。。。チェーンつけててもダメみたい。。路線バスも運休で走ってないし、交通手段は徒歩のみ。。。皆駅まで歩いてました。。。

そうそうない光景なので、ちょっとおもしろいけどね。。。

駅近くにくると、こんなに雪深いのに、まさかの自転車や革靴でつるつる歩くのもままならない人が結構多い。。そらそうだろ!!どんだけチャレンジャー?と思います。。

サバイバルな道のりを経てやっとこさ工房に到着。。入口付近。。。雪深っ!!
e0130722_1048920.jpg

吹きだまったのか積雪50cmくらいありそう!!膝超えそう!!
e0130722_10502644.jpg

何はともあれ無事についたので、思う存分仕事しよーーーっと!!

外出される方はくれぐれも気を付けて。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-02-15 10:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo