感動ものです。。。

大雪以降寒い毎日が続いてますね。。

雪も全然溶けてないし、いろんな所で爪痕深いですね。。。
ちなみに家は屋根の上のアンテナが倒れてしまって、大変でした。。。今は、修理してもらって元通りです。

さて。。。話は変わって、これ、な~~んだ?
e0130722_10575489.jpg

そう!地球です。。。それも月から見た地球が表現されている。。。
な・ん・と!!チョコレートなんだよ~~!!

ひきで撮った写真を見るとわかります。。ほら!!
e0130722_1102952.jpg

生徒Kさんから頂いたんですが。。。あまりの素晴らしさに感動!!月から見た地球っていうアングルがまたいい!!素敵すぎ!!

食べるの勿体な~~~い!!・・・・・でも、もちろん食べたけど(*^。^*)
とってもおいしいし~~~!!

見た目だけじゃなく、味のクオリティも高い、こんな素敵なチョコをどうもありがとう!!

大切に頂くよ~~~)^o^(!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-02-21 11:11 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo