函館紀行その2

函館紀行続き。。。

最終日もアクティブに動き回りました!!

朝は温泉入って、朝市へ行って、会場にいって皆さんにご挨拶。。。
ランチは函館ご当地バーガーラッキーピエロでハンバーガーを食べました!バンズにびっちりゴマがついてて、それが香ばしくてほんとにおいしかった!!
e0130722_14325739.jpg

午後は、レンタカーを借りて海辺をドライブ!いろんな海をみてきたけど、北海道の海岸沿いの景色はまた独特な趣があって素敵でした。。道中、プチ見学ポイント的な所を見ながら、恵山をめざす!
e0130722_14401039.jpg

e0130722_14404823.jpg

e0130722_14414349.jpg

e0130722_1442630.jpg
e0130722_14422747.jpg

e0130722_1445625.jpg

水と光のコンビネーションって、本当に最高。。。美しい景色で本当に心が洗われました。

夕飯は、回転ずしの函太郎へ。。。
e0130722_14492279.jpg

e0130722_14495050.jpg
e0130722_1450877.jpg
e0130722_14502882.jpg

にしん、白子の揚げ出し、ウニ、ネギトロ、あら汁。。。他にももっと食べたけど、とってもおいしかった!!

本当に最初から最後はお天気に恵まれて、函館の町並みから海岸沿いの絶景も満喫し、おいしいものもたらふく食べて、良い気分転換ができました。

ということで、お仕事に励みま~す!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-03-02 14:34 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo