もう3月。。。

気付けばもう3月。。。

ぜんぜん怠けてたわけではないのに、なんだか時間が足りない。。。

なぜなら税率UP前にしなくてはいけないことがたくさんあるからなんだけど、とりあえず先日やっとこさ値札を作り上げました。
e0130722_1512441.jpg

これからの税率UPも見据え、今後値札表記は本体価格+税の形になるんですが、慣れるまでしばらくかかりそうですよね。。。

5%ならすぐ計算できるけど、8%って絶対すぐ計算できない。。。ただでも、算数苦手なのに。。。(-_-;)

この値札に一枚一枚穴開けて、切って、既存の値札と付け替える。。。作品数がはんぱなく多いので、まじですっごい労力。。。

丁度、次の3月26日(水)からの立川伊勢丹の催事が4月にもかかるので、何が何でも付け替えないと。。。

弱小個人工房は何でも自分でやらないといけないから、こういう時はほんと大変だと思うけど、どう考えても会社勤めより自分には今の仕事が向いているし、好きだと思うので、愚痴りながらも地道に取り組んでいくしかないなぁ~。。。ということで、がんばります。。。
[PR]
Commented by コジマクミコ at 2014-03-04 20:57 x
昨秋、友人へのプレゼント用ドロップ型ペンダントを丸善さんに用意して頂き有難うございました。そのままお礼もせずスミマセン…。月末からの伊勢丹催事伺います!帯留になるもので秋冬っぽいもの欲しいです。。。楽しみにしていますm(_)m値札付け頑張って下さい☆
Commented by otonari-kobo at 2014-03-05 00:06
コジマさま。ご無沙汰しております。わざわざコメントありがとうございます。また月末にお会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>
by otonari-kobo | 2014-03-04 15:27 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo