頼もしい仲間!!

先日のお休みに、会社務め時代の友達が工房に遊びに来てくれました。

今は年に数回しか会わないけれど、会えば笑いの堪えない楽しい仲間たち。。。

4人きてくれたのですが、うち2人に居残りしてもらって値札付けを手伝ってもらいました。

普段からばりばり働いている彼女たち。。。

何をやらせても効率よくちゃきちゃきと動いてくれます。。。
頼もしい~~~っ!!口もたつけど、腕もたつ~~~!!1名は仕事同様、たまにすっとぼけかましてくれます。。。(笑)
e0130722_10284753.jpg

ザ・人海戦術!!一人では果てしない作業もあっという間に終わりが見えてきました。

遠い所工房まで遊びに来てくれていろんなアイデアをどうもありがとう!!
さらに値札付けまで手伝ってくれた二人にはWでありがとう!!

心から感謝申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今後ともよろしくお願いしまぁ~す!!
[PR]
Commented by なお at 2014-03-14 12:15 x
どーいたしまして!楽しかったよん。
Commented by otonari-kobo at 2014-03-14 23:31
コメントまでどうもありがとう!また飲みに行こうね(^_-)!
by otonari-kobo | 2014-03-14 10:49 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo