春のせい?

今日のこの風はきっと春一番だねぇ~。。。花粉症なので、もろもろしんどい季節です。。。

や~~~っとほぼ全部の値札の付け替え終わった。。。。と思ったら、増税後のプライスカード作りやらDM作りやら仕入れやらで、なんだか製作よりも雑務に追われる日々。。。。

今日は、DMをプリントOUT!って思ったら途中でインクなくなって。。。中途半端な感じで一時中断。。。
e0130722_12233059.jpg

しかし、DMの数も増えたなぁ~~。。。それだけ催事の回数も重ねてきたということなんだねぇ~~。。。

この間もふとこのblogを6年もの続けていることに気が付き、自分で感心しちゃったね。。

そんなことを感じちゃうのも春のせい?

さぁ~て、DMできるとこまでや~っちゃおっと!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-03-18 12:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo