始まりました!立川伊勢丹春イベント!!

始まりました!今シーズン初イベント!!立川伊勢丹6F丸善前!!

7F催事場では春のおいしいもの展をやっているので、朝から皆様大賑わい!!

お天気も崩れるかな~と思いきや、雨は降らずに済んで、数多くのリピーターさんがご来店くださいました。

皆様、本当~~~にありがとうございます<(_ _)>

今回新作もいろいろと並べておりますが、リピーターさん達はしっかり反応してくれて、本当にうれしい限り(^v^)

催事は、たぁ~~くさんのお客様と直接やり取りができるので、本当に刺激になるし、楽しいなぁ~。。。と改めて思いました。

ま、たまにびっくりするような嫌なこともあるんだけどね。。。(^_^;)

会場写真をのせたいところですが、うっかりカメラを忘れてしまったので、また後日UPします。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-03-27 00:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo