いいね!西荻!!

先日、西荻窪にある清水透さんの工房でモレッティを使った一日WSに参加しました。
e0130722_1432724.jpg

清水透さんは昆虫をつくる御年83歳の作家さん。
70歳でガラスを習い始めたとのこと。。。なんとすばらしい。。
作品はこんな感じ。。。
e0130722_1434048.jpg

普段扱う耐熱ガラスとは違うモレッティというガラスの世界。。。勝手が違って四苦八苦。。。初めて触れる世界は発見がたくさん!!

夜はたべごとやのらぼうさんでコースを頂きました!やっぱりここのお食事最高においしいです(^_^)
口に運ぶ度に体が喜ぶ感じ!!
e0130722_1437339.jpg

そして、最後のデザートは、と~るさんが懇意にしているあひるの家でアフォガートを頂きました。
e0130722_14355232.jpg

今日仕込んだばかりのバニラアイスに凝縮したエスプレッソをかけて。。。。

今まで食べたアフォガートで一番おいしかったです(*^。^*)

やっぱりいいね!!西荻!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-04-11 14:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo