特別ゲスト!

今日は、お教室にスペシャルゲストが来てくれた!!

生徒Mさんがいっしょに暮しているパンサーカメレオンのうりちゃん!!
人生初の生カメレオン!!高まるっ!!なんて美しい色なんでしょう!!
e0130722_1646576.jpg

手の上にものせてもらったけど、ムニッっと掴む感触がたまりませぇん!!体はもっと固いかと思ったけど、意外にソフトな感触!!両目はほぼ違う動きをしてて、うりちゃんにはいろんなものが見えているんだろうなぁ~。。。

いやぁ~~。。。かわいいなぁ~~。。。いくら見てても飽きないね。。。ふと、コオロギを食べるとか蚕を食べることを思い出すと・・・(ーー;)だけど。。。
でも、やっぱりかわいいっ!!

Mさん、うりちゃん連れて来てくれて、本当にどうもありがとう~~!!

うりちゃんに会えてうれしかったです(*^_^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-04-20 16:44 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo