ありがとうな一日。。。

昨日も今日もとってもいいお天気!!
春を通り越して、初夏を思わせる日差しの強さでしたね。

今日は、大学時代の友人と吉祥寺ランチを満喫してきました。
事前にネットで下調べをして、気になったお店に行ったのですが、これがまぁ~大当たりで!!

吉祥寺駅程近く地下1FのSEINA CAFEというお店なのですが、ランチのセットメニューが超~お勧めです。
e0130722_22122567.jpg

手前はサラダの下にトマトソースとチーズが絡まったパスタ、奥はズッキーニのパスタ。
e0130722_22134232.jpg

デザートは、NYチーズケーキをchoice!!ケーキは濃厚&ベリーソースは洋酒が効いてて本当においしかった!!
e0130722_22144792.jpg

ドリンクはコレ!!ランチドリンクではなく、ノーマルメニューから好きなものが選べるシステム。私たちはコレを選びました。デザートのくくりに入りそうだけど、エスプレッソに巨大ソフトクリームがのってます。このボリュームやばいっしょ!!

でもって、これ全部で何と1090円!!ズッキーニのパスタは1000円切ってました。コスパ素晴らしすぎます!!逆に難点は、お店のレイアウト場の問題か?3名様以上は入れないみたいです。

おいしいランチと友人との楽しい時間で今日は良い休日を過ごすことができました。本当にどうもありがとう!!
[PR]
Commented by コジマクミコ at 2014-04-28 21:52 x
このお店良いですね!以前久我山に住んでいたので、よく吉祥寺ランチをしていますが、ここは知りませんでした。今度行ってみます(^^)このところ暑いくらいになったので、いよいよ先日の伊勢丹催事の時にGetした夏色グリーンの帯飾り、今週デビュー予定です(・v・)V
Commented by otonari-kobo at 2014-04-29 00:19
コジマさま、コメントありがとうございます。このお店、本当にお勧めです!間違いなくご満足頂ける内容ですので、是非お試しください。帯飾り出番の季節ですね!!楽しみですぅ~~!!ご堪能下さい<(_ _)>
by otonari-kobo | 2014-04-24 22:33 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo