ラゾーナ川崎初日!

始まりました!ラゾーナ川崎ハンドメイドフェア!!

いやぁ~~~~~。。。疲れた。。。(>_<)
毎回書いてるけど、労働時間長げーーーーーーーーーっ!!

本日、ほぼ12時間労働&通勤往復3時間弱。。。。。この文章書いて更に疲れが増すわぁ~。。(o´д`o)=3

夕方以降は、リピーターのお客様がパタパタと続いて、忙しいながらも楽しい時間を過ごすことができました。
リピーターの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

おまけに今日はサプライズなお客さまYさん(前職場でお世話になった方)にも来店頂き、本当に嬉しかった!!Yさん、わざわざ来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

でもって、リピーター様にクリスピードーナッツまで頂いちゃいました!
ご馳走様です!!あんまりかわいかったので、カチャリっ!!
e0130722_2247595.jpg

この顔のやつ、めっちゃ甘いけど、とってもおいしかった!!

疲れた体にはやっぱ甘いものだねぇ~~。。。夜10時過ぎだというのに、ペロリッ!!でした。

明日も頑張りまぁ~す!!
[PR]
Commented by ひいな at 2014-05-09 18:25 x
こんにちわ。
昨日購入したネックレス
早速つけて通勤しました。

帯留め、また見にいきます。
帯締め持って♫
Commented by otonari-kobo at 2014-05-10 23:22
ひいなさま。今日もご来店ありがとうございましたm(__)mネックレスとってもお似合いでした!そして、帯留めもご購入頂きありがとうございました。無事に帯締めが通ってよかったです!!また8月もお待ちしております<(_ _)>
Commented by ひいな at 2014-05-17 15:14 x
お疲れさまでした。
また8月を楽しみにしてまーす
Commented by otonari-kobo at 2014-05-17 16:23
ひいなさま。この度は、いろいろありがとうございました<(_ _)>またお会いできるのを楽しみにしております!
by otonari-kobo | 2014-05-08 22:47 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo