ラゾーナ川崎おわったどーーーっ!!

とお~~くて、ながぁ~~~い営業時間のラゾーナ川崎ハンドメイドフェアは本日無事に終了いたしました\(^o^)/

リピーター様たちからは、作品購入&温かいお心使いもた~くさんもらって、本当にありがとうな1週間<(_ _)>。。。

ご新規のお客様にも恵まれて、たくさんの作品が旅立って行きました。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

おまけに今日は、かなりひさびさな友達も来店してくれて、楽しい一時を過ごすことができました。Mっち、Zのきてくれてありがとう!!

搬出作業を終え、大荷物をガラガラ引いて電車に乗り込んだのに、コートを忘れたことに気が付き。。。。またガラガラ引いて逆戻り。。。く~~~~っ(T_T)!!なんてこったい!!

作家仲間に電話すると二人フードコートで一杯やっていたので、合流して私も一杯飲んで帰りました。。。(^.^)

短い時間でしたが、催事後のくだらない話とビールは最高においしいのでした。。。災い転じて福となす!!

さ、明日は一日お休みして、また金曜日からお仕事じゃ。

今月末27日からは所沢西武にいきま~~す!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-05-15 00:34 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo