通常営業に戻りました!

昨日から通常営業に戻りましたOtonari工房です。

午後のお教室風景!
e0130722_16442170.jpg

毎日夏日な感じで、作業もだんだんときびしい季節になってきちゃいました。
まだ湿気がないからいいけれど。。。またあっという間に梅雨がきちゃうんだろうな。

しばらくは、さわやかな青空を満喫して光合成しとかないとね!!

そういえば!昨夜、また道で未知との遭遇をしました。
今度はハクビシン2匹が仲良く道路を渡っている所にでくわしました!!

っていうか、ハクビシン自体をはっきりみたのはこれが初めてだったので、最初はなんだかわからなかったけど、さっきネットでハクビシンの姿を確認して確証がとれました。

ハクビシンって結構大きな動物だったんですね。てっきり小さい動物かと思ってました。

うまく共生していきたいものです。。。

*次の所沢のイベントまであまり間がないので、ショップコーナーは6月2日までお休みすることにしました。

[PR]
by otonari-kobo | 2014-05-17 16:44 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo