所沢西武折り返し!!

所沢西武今日で折り返し、残り3日になりました~。

いやぁ~、毎日暑い!暑い!暑い!!

暑いおかげで盛況でございます(^v^)!!
今日もたくさんの良い御縁に恵まれ、たくさんの作品が旅立っていきました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

所沢西武は、お会計までの距離がなが~~く、会期が始まって思い出しました。。。この往復ダッシュ。。。

ダッシュスタート同時に頭の中に流れだすメロディは今年も同じ曲でした。。。走る~~♪走る~~♪オレたち~~♪
夕方、立て続けに3回走って、後半はクラクラでした。。。(^_^;)

明日も一杯走るぞーーー!!

明日は11:30~閉店まで。
日曜日、月曜日はOPENから閉店までおりますので、お時間のある方は是非お出かけください!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-05-30 23:30 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo