所沢西武終了~!!

本日、所沢西武無事終了~~~っ!解放感~~~~っ\(^o^)/!!

今回は数多くのリピーター様、ご新規のお客様に恵まれて、実り多き1週間!!いやぁ~~~、疲れた疲れた。。。(;´д`)走った走った。。。

会期後半は、5月とは思えない猛烈な夏日が続き体にはこたえましたが、1週間、無事に走りきることができました(^_^;)

それもこれも"glass hug"ファン皆様の笑顔のおかげです。
本当~~~~にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

これからも皆様のご期待に添えるよう、日々精進していきたいと思います!!

とりあえず、明日はゆ~~~~~っくりお休みしたいと思います(-_-)zzz
[PR]
by otonari-kobo | 2014-06-02 23:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo