感謝の朝。。。

や~~~~っと、雨が止みましたね(^-^)!!

3日も続けて朝から晩までほぼ大雨だと気分がどんどん滅入っていって。。。

太陽がある朝に感謝!!雨が降っていないということがこんなにも幸せなことだったのか。。。
改めて、当たり前にある太陽に、自然に感謝する朝でした。。

午前のお教室風景。。。暑くても皆頑張っている!!
e0130722_13443788.jpg

ふと、置いてあった生徒Nさんのノート。。。私が教えたことが、絵入りでわかりやすくまとめられていた。

「すごい!!完璧なノート!!」。。。とNさんに言うと...

「ノートは完璧なんですけどね。。。(笑)」

「確かに~って言っちゃいけないけど、確かにぃ~~~(笑)!!」

と皆で笑い合う。。。本日も平和なOtonari工房。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-06-09 13:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo