気が付けば。。。

気が付けば、6月も終わり。。。7月はイベントが2本入っているので、いろいろ製作していたつもりだけど、なんだか日程がせまってくると何をやっていたのかわからない。。。(ーー;)

先日休みにDMをせっせと刷り上げて。。。日程的に2か所分まとめて出すことにしたら、こんなになっちゃた!!過去最多かも。。。
e0130722_1484324.jpg


でもって、今日は夏のWSでドロップペンダントコースをやって。。。
e0130722_1411247.jpg

トンボ玉経験者ということで、とても上手にできましたね!!
お二人ともできた作品付けて帰られ、とても気に入っていただけたようでよかったです(*^_^*)(写真掲載の許可もらうの忘れちゃったけど、お許しくださいね<(_ _)>)

さて、追い込みせねば!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-06-27 16:49 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo