伊勢丹府中無事終了!!

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア無事に終了致しました!!

季節的に旬とあって、多くのお客様に見て頂き、ご購入して頂きました。
そして、リピーター様たちの熱いご支援で、楽しく充実した1週間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最終日、リピーターWさんから「甘いものでも食べて疲れをとってね。。」と、とってもおいしいケーキまで頂いてしまって。。。優しいお心使いを本当にありがとうございました<(_ _)>

一週間後の7月16日(水)からは、立川伊勢丹のイベントが始まりますので、今週はガッツガッツ製作して万全の体制で臨みたいと思います!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-07-09 11:23 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo