人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!立川伊勢丹!!

今日は、お天気にも恵まれSALE初日とあって、朝のOPENも5分早まりかなりの賑わいとなりました。

我がイベントスペースもお昼前にはリピーター様たちが次々とご来店頂き、てんやわんや。。。

ちょっとお待たせしてしまったり、ご迷惑をかけてしまっていたらすいませんでした<(_ _)>

とにもかくにも本日は多くのお客様に作品を購入して頂きました。
誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

会場写真です!
始まりました!立川伊勢丹!!_e0130722_21221039.jpg

そして、我がイベントスペース横では、今日から1週間マーフィー岡田さんがピーラーの実演販売をしております。。。

一度は聞き覚えのある方が多いと思います。。。「見て、見て、見て見て!!!」でお馴染のあのお方です。。

まじで凄い!!天才的なトークはまるで歌を聴いているかのようです。。。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!!
by otonari-kobo | 2014-07-16 21:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo