立川伊勢丹折り返しました!

昨日、今日と夕方から不安定なお天気。。。

今日は帰りにがっつり豪雨に降られて、久々に靴に水がたまるほどずぶぬれになりました。。(-_-;)

SALEの週末ということで、館内にお客様は多かったのですが、今日の丸善前はなんだか落ち着いた雰囲気。。。そんな中、リピーター様数組にご来店頂き、楽しい一時を過ごすことができました。

誠にありがとうございました<(_ _)>

立川伊勢丹でイベント中の私の楽しみは。。。社販のスイーツ♡!!

先日買ったTOPSのチョコレートケーキ!!おいしかった!!
e0130722_21594729.jpg

実は、その前の日にも違うケーキを買って帰ったんだけどね。。。(^_^;)

疲れた体には、やっぱり甘いものが一番のご褒美なのです~(*^_^*)

さて、残り3日。。。明日からは通常の閉店時間に戻り19:30までとなります。

朝は11:30~から会場におりますので、是非是非お立ち寄りくださ~い!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-07-19 22:03 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo