暑いぃ~(;´Д`).

暑いぃぃ~~~。。。

でも!今日は午前中WSが入っていたので、朝からエアコンを入れてちゃいました。。。

せっかく来て頂いたので、少しでも快適な状態で作業をしていただこうと、首には保冷剤入り手ぬぐいをまいてもらってます。。。
e0130722_13593818.jpg

初めてバーナーワークを経験されるお二人。。。
慣れない作業でお疲れになったかもしれませんが、お二人ともかわいいドロップのペンダント完成されました!!

「着けて帰っちゃおっかな!」ってことで、お二人とも出来立てほやほやのドロップペンダントを身に着けて笑顔で工房を後にされました。

少しでもガラスの世界を楽しんで頂けてよかったです!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-07-26 16:06 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo