夏祭り!

今日はがっしがっし製作して疲れましたぁ~。。。(*_*)

8月ということで、この週末はあちらこちらで夏祭りが行われていましたね。

私も仕事後、姉と甥っ子と近所の夏祭りへ行きました。
とても小さい公園だけど、すっごく人が集まっていて大賑わい!!とても盛り上がっていました。

ビールに焼きそば、焼肉、かき氷を食べて一時のお祭り気分!!
e0130722_102196.jpg

しかし、今日の蒸し暑さは半端なく。。。。黙って立っているだけで、汗が流れてくるので、食べるものだけ食べて早々に帰宅しました。

暑いけど、やっぱり夏はいいね♪
[PR]
Commented by kumikoji at 2014-08-04 20:15 x
先日、丸善で黒リング受け取りました。帯留と一緒に付けるのが、楽しみです!暑い中の作業、有難うございました。昨日は友人宅へ、ピンク気泡ペンダントとWSで作ったお揃いリングをしていったら、二歳のお嬢さんに「キラキラきれいね。かわいいね。」と褒められましたよ(^^)V。幼児にもわかる美しさなんですね!!!
Commented by otonari-kobo at 2014-08-06 09:30
kumikojiさま。コメントありがとうございます。リングと帯留めいっしょに付けるの私まで楽しみです。違いの分かる二歳児。。。将来が楽しみですね!!
by otonari-kobo | 2014-08-02 22:19 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo