懐かしい一時。。。

先日、友達の誕生日お祝いをしました!
といっても本人との約束は単なる食事という約束だったのですが、彼女の誕生日も近かったのでプチサプライズを。。。

かなりお久しぶりの大学時代の友人を呼んで、お花を買ってお店で待機してもらって。。。事前に用意していたプレゼントをお店に持ち込んで。。。お店の方に名前入りデザートを準備してもらって。。。

人にサプライズってすっごい久々だったし、この3人で会うのも数十年ぶりで、いろいろと昔話もでたけど、もう正直昔過ぎて思い出せない(笑)!?

でも、話していると不思議とポロっ!と記憶が蘇ってきたり。。。いやいや、懐かしかったね。。。
e0130722_14225420.jpg

プレゼントはスムージーを気軽に作れるVitantonioのマイボトルブレンダーをあげました!!←自分がかなり欲しくなっている。。。

懐かしく楽しい夏の一夜の出来事でした。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-08-11 14:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo