人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり森林浴!!

今日は、奥多摩日原鍾乳洞へ行ってきました。

くねくね峠道を抜けていくと、美しい山並みが見えます。
たっぷり森林浴!!_e0130722_21591599.jpg

鍾乳洞入口!!冷え冷えの風が噴き上げてきます!!寒いくらい!
たっぷり森林浴!!_e0130722_2153718.jpg

狭い入口を進んでいくと、いろいろな見どころがあります。。。地獄へ通じる道をありまして。。。三途の川を渡ります。。。
たっぷり森林浴!!_e0130722_21541338.jpg

三途の川をぬけますと。。。そこには地獄が広がっております。。。
たっぷり森林浴!!_e0130722_21544773.jpg

ちゃ~~んとらしい鍾乳石もそこかしこにありまして。。
たっぷり森林浴!!_e0130722_227204.jpg

ひろ~~いスペースはライトアップもされてます!!山の中がこんな風になっているなんてほんとに不思議!!
たっぷり森林浴!!_e0130722_2156553.jpg

冷え冷えの地底深い鍾乳洞を3,40分見て回るだけですが、そこは異世界。。。どっぷりと異世界に浸れます。

外に出るとこんなにも美しい自然が迎え入れてくれますよ。。ほっ。。。
やっぱり太陽の下が一番いいね!
たっぷり森林浴!!_e0130722_22173562.jpg

最後はニャンコに見送られ。。。
たっぷり森林浴!!_e0130722_21565446.jpg

東京の田舎。。。奥多摩。。。たまの山も良い感じ!!
思いのほか楽しめる日原鍾乳洞!!お勧めです!!

やっぱり自然はいい~~~ね!!
by otonari-kobo | 2014-08-14 21:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo