旬の甘味。。。

来週木曜日からラゾーナ川崎のイベントということで、もろもろ製作の追い込み、夏のWSにお教室、そして委託先への納品など、せっせと働いております。。。

先日のお休みに前々からずっと行きたかったお店にやっと行ってきました。
大阪食べログで1位のスイーツに選ばれたというホットケーキとかき氷のお店”雪の下”

東京では銀座に進出して、その後はなぜか立川にお店ができて。。。それも北口で駅から少し離れた場所。。。

そんな辺鄙な場所でも結構行列ができたりしてるんですが、行った日は運よく誰も並んでなく。。。ドアを開けると、満席!!でも、丁度一席空いた所でスムーズに入店できました。

ホットケーキは時間がかかるので、かき氷を頂きました。
黄粉と黒蜜のかき氷(700円)と抹茶と小豆のかき氷(800円)!!
e0130722_1772771.jpg

写真じゃ結構大きそうに見えるけど、実際はかなり。。。。。ちっちゃ!!

お味は確かにいいです。丁寧なお仕事されています。
厳選した素材を使っているということで、黄粉もめっちゃ濃厚!!お抹茶もめっちゃ濃ゆ~~~い!!お豆もほんと~~にまめまめしい!!

でも。。。。やっぱり。。。。ちっちゃ!!

立川だけど、量と値段は銀座感があります。。。(^_^;)

私たちが入店した後、また続々と行列ができておりました。。

時間があったら、今度はホットケーキにチャレンジしてみまーす(^-^)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-08-16 17:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo