一~三眠り。。。

先日の仕入のため、国際展示場で行われているギフトショーに参りました。
国際展示場って何度行ってもほんと遠いわぁ~。。。
おまけに体調が万全ではなかったせいか、時間と共にひどい頭痛でほんとしんどかった。。。(´д`ι)

あれやこれやと考えながらの仕入なので、余計に頭痛くなったのか、帰り間際に鎮痛剤をのみ、会場から東京駅までのバスで一眠り。。。東京駅から国立まで二眠り。。。疲れ果てて、工房で三眠りして、やっと家に帰り着きました。。。←ね、寝すぎ(^_^;)?

そんな中仕入れたブツ。。。。一部写真です。。。汚くなった什器も新しく購入したり、紐や天然石を購入!!
e0130722_1154621.jpg

さて、今日はこれから立川に向けて、最後の追い込み製作頑張らねばーーー!!っていう気持ちだけが空回る~るるるるる。。。。(-_-;)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-09-05 12:10 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo