秋イベント!!立川伊勢丹初日!!

年内最後の立川伊勢丹初日は、サプライズな一日となりました!

今日は、ひっっっさしぶりの生徒さんたちの突然の襲撃が続き、驚きっぱなし\(◎o◎)/!!

皆何も言わず、突然現れるからほんとビックリです!数年ぶりの生徒さんたちは、いろいろと状況が変化していたり、いなかったり。。。

お教室に通っていた頃は、大学生だった子が就職して、二年で辞めて、今は学校の先生をしてるとか。。。あの頃にはまったく想像もしていなかった道が切り開かれていたり。。。

いやぁ~。。。。ほんと人生って、何があるか分からないねぇ~!!

そして、何年経っていてもガラスのこと、私のことを忘れずに遊びに来てくれるって、とっても嬉しいことでもあり、Otonari工房の歴史も重ねられてきたんだなぁ~と感慨深い一時でもありました。。。

さて、本日もたくさんのお客様、リピーター様にご来店頂き、作品をご購入頂きました!皆様、誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

会場写真です!
e0130722_2056137.jpg

ちなみに7F催事場では、秋の北海道展が開催されております!!

秋色アクセと、秋の美味しいものが、あなたのご来店をお待ちしております<(_ _)>
[PR]
by otonari-kobo | 2014-09-10 21:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo