立川伊勢丹折り返し!

帰宅して、食事をしてベットに転がったら、オチてました。。。(-_-)zzz
丁度、イベント折り返し当たりが疲れが出るころなんですよね~~~。。。

さて!
立川伊勢丹も本日が折り返し!!

初秋ということで、秋色がよく売れております。本日もリピーターさん、ご新規のお客様に恵まれたくさんと作品が旅立って行きました(^v^)

ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>

そして、今日は、またまた懐かしい生徒さんが偶然通りかかって、数年ぶりの再会!!
なんだか、今回はそんな巡りあわせの会なんでしょうかねぇ~。。。この4日で、数年ぶりの生徒さんたちと3人も会えるなんて。。。ほんとすごい!!

ほんと皆に久々に会えてうれしかった(^-^)

世の中は3連休ですね~。。。行楽にお出かけの方も多いかもしれませんが、お時間のある方は、是非立川伊勢丹にお出かけくださいなぁ~(^O^)/

ちなみに、何の因果か今回もまた隣でマーフィー岡田さんが実演販売をされております。。。

私の作品もあの人に売ってもらったら、じゃんじゃん売れるかも。。。でも、何の実演できないから、無理だけどね。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-09-13 22:15 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo