快適~~~っ!!

昨日から通常営業に戻っております。。。

すっかり気候がよくなって、作業がしやすいわぁ~~!!ほんとこれくらいの気候が一番快適だね!!
ということで、本日はお教室業務とオーダー品製作しております。。

そんな中、新作を思い付いて、そっちに脱線しちゃったりして。。。思い付いたアイデアを形にしていくのは大変な作業ですが、楽しい作業でもあり、ムフムフがとまりません。。。一個作れば、もっとあ~して、こ~してと欲がでて。。。(^_^;)

なんて脱線もほどほどにしないと、次の催事の製作が間に合わなくなるので、軌道修正。。。
秋色の赤ドロップも作っておりまっす。
e0130722_16303118.jpg

本日もまだまだ製作しまーす!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-09-20 16:31 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo