最後の蝉。。。

今朝、工房に向かう途中、最後の力を振り絞るようにセミが数匹鳴いておりました。。。

蝉の声も今年はこれが最後かなぁ~。。。なんて、思いつつ。。。
セミの気持ちを勝手に想像してなんだか物悲しい気分になりました。。。
秋。。。だね~。。。

今日は、午前も午後もお教室。
先日からギュッ!!っと凝縮して授業をうけてる画家の生徒さん。。。
10月に銀座三越で個展をやるそうで、それに出展する立体物のパーツを作っております。

画家という違う世界のお話をきけて、非常~~に興味深い!!
いろいろとお話を聞きながら、さくさくパーツができていきます。。
e0130722_16342513.jpg

最終の出来上がりが楽しみだね~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-09-22 16:34 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo