幸せなお仕事。。。

台風後で、なんだか今日は暑いなぁ~。。。(´д`ι)

そんな中、今日は午前も午後お教室。。。
午前中はWSも同時進行。。。トンボ玉経験者ということで、上手にドロップペンダントが出来上がりました!

ご本人様もとっても喜んでおられたので、こちらとしてもうれしい限り!!

こういう瞬間、今の仕事をしていてよかったと思える一時なんですよね。
人に喜んでもらえたり、楽しみにしてもらえたりするお仕事って本当に素晴らしいじゃなぁ~い!?

今日の写真は午後の生徒さんから頂いた手作りお菓子!
e0130722_16245431.jpg

バナナケーキとスコーン!!

いつもいつもありがとうございまーす<(_ _)>
[PR]
by otonari-kobo | 2014-09-26 16:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo