池袋西武終了!

池袋西武無事に終了いたしました!!

エスカレーター工事で環境的にかなり厳しかったですが、リピーターさまたち、ご新規でご購入いただお客様に支えられ、無事に1週間のりきることができました。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

閉店時間が9時でそれからの搬入搬出で、今回は両日ホテルに泊っていたのですが、昨夜のビールはそれはそれはおいしゅうございました(*^_^*)

一緒に出店していたサクラサクと共に思いっきり解放感を味わって、「終わった~\(^o^)/!!」って100回くらい言って、暴飲暴食。。。ささやかな自分へのご褒美でした(^_^;)。。。

次の展示は、11月5日(水)~府中伊勢丹に参ります!!
2週間しか時間がないので、またまたがんばって製作したいと思います。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-22 18:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo