人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンの夜そして明日から国立は年に一度の天下市!!

あっという間に府中のイベントも目前となり、休み中にDM作って、本日発送。。。

工房のパソコンが壊れて、まったくキーボード操作ができなくなっちゃって超~~~不便。。。今度の休みに修理にもっていかなきゃ。。

午後はお教室。。。で、美容と健康の話に花を咲かせ。。。
ハロウィンの夜そして明日から国立は年に一度の天下市!!_e0130722_23251645.jpg

夜はヨガへ行って、2レッスン!!良い汗かいたぜぃ!

今日はハロウィン当日とあって、スポクラはコスプレパラダイスでした。。

コメントしがたい仮装の方々も多々おりましたねぇ~(^_^;)

やってる本人たちはとっても楽しそう、見ているこちらはいろいろな思いが錯綜致します。。。

やっぱり日本は平和だな。。。

そして、明日から3日まで国立は年に一度の賑やかイベント天下市です!
by otonari-kobo | 2014-10-31 23:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo