美味でございます~~!!

今日はとっても良いお天気でしたね!

伊勢丹府中デザイナーズアクセサリーフェアは明日で折り返しです!

本日は遠方のリピーターさんがわざわざ来て下さったり、以前ご購入頂いたお客様がお花のリングをつけてくださっている所に偶然遭遇できたり、うれしいことがいっぱいありましたよ(^v^)

リピーターYさまからいただいたどら焼き!!たくさんもらっちゃった!
e0130722_22284959.jpg

帰宅してから早速くるみキャラメルどら焼き(写真右奥)頂きました!!

一口食べて。。。。\(◎o◎)/!!!

な、な、なんじゃこりゃ!!めっちゃおいしい~~~~や~~~ん!!

キャラメルとくるみとどら皮の絶妙なマッチング!!今までにないどら焼き!!

いっしょに頂いた梅大福もこれまた私の中では人生初のお味でした!!
イチゴ大福のようにでっかい梅ちゃんが大福の中にはいっているの!!あまずっぱい青梅ちゃんに白あんにもちもちおもち~~~!!

美味でございます~~~)^o^(

Yさま、遠い所お越し下さり、なおかつ重いのにこんなにたくさんのお菓子もお持ち頂き、本当に本当にありがとうございました。

Yさまに感謝しながら、皆でおいしくおいしく頂きますm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2014-11-07 22:55 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo