俺の・・・

今日はご褒美DAY!

前々から予約していた”俺のフレンチイタリアン”にいってきたぞいっ!!

何はともあれ、写真をご覧あれ!

どれも16:00~のスペシャリテ!限定5食とか8食とかの品々ばかり!
e0130722_23145360.jpg

写真右奥あわび!!原価率200%だそうな。。すごいボリューム!
e0130722_23145219.jpg

フォアグラどーん!
e0130722_23151687.jpg

鴨肉フォアグラ鴨肉フォアグラそしてト・リ・フフフフフっ(*^。^*)
e0130722_23151631.jpg

アンコウとオマールエビのリゾット。。
e0130722_23153982.jpg

やわらか~い牛肉にまたまたフォアグラどーん!!
e0130722_2315314.jpg

デザートは赤坂モンブラーン!!

いろいろ素敵なお名前が付いていたけど、料理を目の前に舞い上がりまったく覚えておりません(^_^;)

とにかくフォアグラパラダイス!!向こう3年分くらいのフォアグラ食べた気がします。。。

どれもこれもおいしかった!!大満足でした!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-11-13 23:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo