あっという間に。。。

気が付けば、12月。。。

言いたくないけど、言っちゃうね。。。早いねぇ~~~!!!あっという間に師走だよ。今年も終わっちゃうよ!!

そんなこんなで、なんだかもう落ち着かないけれど。。。今日は浅草橋まで仕入れに行ってきましたよ。

仕入れの前に、次の催事の東急吉祥寺の下見をして、おいしいランチを食べて浅草橋へ。。。

あちこち歩いていろいろ仕入れ、宝くじ買おうと思ったけどすごい行列だったので諦めて、国立に戻ってちょっと仕事して、夜は友人宅へ。。

友人A子邸にはもともとチワワのちーくんがいたのだけど、最近、ジャックラッセルテリアのジャオくんが仲間入りしたのだ。
子犬なんてそうそう触れ合える機会もないので、最近は2,3週おきに会いに行っている。。

ジャオくんです!
e0130722_23485363.jpg

めっちゃかわいいんだよねぇ~!!小さいけれど、とっても元気!!こんなに小さいのに一生懸命生きている感がたまりません!!

一時のわんわんパラダイスを満喫~~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-12-03 23:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo