地獄の季節。。

あ~。。。寒い。。。冷え性には地獄の季節。。。

今年もすでに完全防備!!
厚手の靴下、つま先にはホッカイロでレッグウォーマー、そしてもこもこ室内履きで、仕上げは下半身毛布ローリング!!どんだけ寒いんだ?って感じだけど、作業中は換気が必要なので、ほんと足元が冷えるのですよ。。

さて、本日は午前も午後もお教室。。。
久々に画家の生徒さんが、次回の展示に使うパーツを作りにきてました。
次回は、新宿伊勢丹の猫しばりの展示にでるらしいですぞ!
e0130722_1625568.jpg

私は来週からのイベント準備で、なんだかバタバタ。。。
スケジュールに余裕があったはずなのに、ほんと気がつくと時間が足りなくなってるんだなぁ~~。。。毎回そんな感じなんだけど。。。(-∀-`; )

なんて、言ってる間に仕事しろって感じなんで、製作に戻りまーす。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-12-05 16:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo