東急吉祥寺始まりました!

本日より、東急吉祥寺店のイベントが始まりました!

出足はあいにくのお天気でしたが、思ったよりまとまった雨は降らなかったので、多くのお客様に作品を見て頂くことができました。

初めての場所は、本当にいつもドキドキ。。。百貨店によって、レジのやり方も違うし、カードのシステムやサービスの内容も異なりますから、初日は慣れるまで本当にワチャワチャです。。。(^_^;)

そして、初売れするとふ~~~~~っと肩の力がひとつ抜けていきます。。そんなこんなで初日が無事に終わり、一安心!!

今日は、リピーターYさんから、とってもかわいいクリスマスプレゼントを頂きました!かわいいポインセチア!!
e0130722_23141871.jpg

ポインセチアもさることながら、私はこのサンタに涙したね。。。このサンタさん実は小さなメッセージカードになっていて、全然気が付かず、すっぽぬいてピラってサンタさんがプレゼントをくれる感じで紙が開くと、なんということでしょう!!そこには心温まるメッセージが!!

クーーーーーッ泣いちゃうね(T_T)。。。ここ数日、やや心折れ気味だったので、温かい言葉が本当に身に染みたぁ~~。。。Yさん、いつもいつも"glass hug"ファンでいてくれて、本当にありがとうございます。

そして、夜はリピーター様のお母様に偶然出会って、作品を購入して頂いたりこれまた不思議な御縁で本当に驚きましたぁ~。。。誠にありがとうございましたm(__)m

さて、会場写真です。今回は2ブランドで出店しております。
e0130722_2325595.jpg

会期中のシフトをお知らせしておきます。
12日(金) AM11:00~PM8:00
13日(土) AM10:00~PM7:00
14日(日) AM10:00~PM7:00
15日(月) AM11:00~PM8:00
16日(火) AM10:00~PM8:00
17日(水) AM11:00~PM7:30

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2014-12-11 23:08 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo