東急吉祥寺無事終了しました!

2014年最後のイベント東急吉祥寺無事終了致しました!

途中大寒気がやってきて本当に寒くなって、2日目早々鼻水が止まらなくなって、薬局に走り込み葛根湯ドリンクを飲んで、風邪薬飲んで、ホッカイロ最大3ケ付けてたら、どうにか風邪を引き込まず1週間乗りきることができました(^_^;)

リピーターの皆様に支えられ、新しい良い御縁にも恵まれ、無事に今年最後のイベントを終わることができて本当にうれしく思います。

皆様に、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今年も残すところあと少し!!
工房業務と整理整頓に励みたいと思います。。。

本当に寒い毎日ですが、どうぞ皆様も風邪など引かない様にお気を付け下さい。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-12-18 16:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo